にこるん23歳で「人生の最終形態に」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさん(23)が12月17日のYouTubeチャンネルで歌手・青山テルマさん(34)とお互いの人生について語り合う中、自身がすごく満足した生活をしていることを明かしたとか。

(以下引用)

「人生の“最終形態”っていうかね。いい家にも住めたし、車(ベンツ)もあって、人生楽しいし。プライベートも楽しいし、仕事も満足してるし、やりたいこともやれてるし。なんか“終わった”よね、もう」と、独特な表現で人生を語った。



この話題にネットでは

「羨ましいけど、確かにこれからの楽しみを若くして掴んでしまうと、更にその上を目指すしか今以上に楽しみがないのかもなぁ」

「その生活がずっと続くといいね」

「凄いと思うけど、次の目標がないって寂しいことだよね」

「だからいつもやる気ないのかな」

「シンプルにすごい。出始めのガチャっとした高校生の時こんなに残る子になると思ってなかった」

「人生の最終形態w 笑わせてくれる」

「人生山あり谷あり。23歳ではまだまだ分からない」

「23で人生の最終形態って言えるの、色んな意味で凄いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/19 16:30
↓こんな上から目線の言い方しか出来ない人の方が恥ずかしいけどなぁ。
名前 : あ 2021/12/19 14:57
カネが有るだけで頭は恥ずかしいほど空っぽだろ?虚しくはないのかね?どこでもいいから芸能関係以外の仕事でもしてみればいいのに。芸能は信じられないくらいの馬鹿や常識知らずでも出来るとこだから
名前 : あ 2021/12/18 16:05
彼氏とはゴムなしとか一人でするを言うことは恥ずかしくないとか性に対してオープンなイメージ
名前 : あ 2021/12/18 13:58
この先も芸能界で稼げれるわけではない恐怖は稼いで楽しすぎてなくなったか
名前 : あ 2021/12/18 11:57
不思議なのがよく一緒のくくりにされるみちょぱは共演者の人らから技術面とかめちゃくちゃ褒められてるのにニコルって全くそういう声ないんだよ。同じくくりなんだからみちょぱ褒めた流れで言われてもおかしくないのに全く出ないって事は共演者から良い評価は受けてないんだな
名前 : あ 2021/12/18 11:51
充分人生楽しんでいまやりたいこととかないのかな.そりゃ稼げて手に入ってたらそうなるわな。
名前 : あ 2021/12/18 08:59
でもヒルナンデスでのやる気の無さを見てると、なぜこの子が使われるのか全く理解できない。ノリが悪すぎて周りの雰囲気も悪くしてる。
名前 : たま 2021/12/18 07:33
最終形態ではなく、今が一番楽しくていい時、ってことだね。 これから年取って病気や親が亡くなったり大変な事も乗り越えなきゃならなくなるし。
スポンサーリンク