ハラミちゃん本当の身長を初告白

 TOP
スポンサーリンク
ピアニストでユーチューバーのハラミちゃんが12月16日「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」に出演し、自身の身長を初告白したとか。

(以下引用)

ハラミちゃんが登場すると、「NEWS」の増田貴久(35)が「思っていたより大きい」と驚いた。

ハラミちゃんは「そうなんですよ。ウィキペディアでは145(センチ)になってて」と人差し指を口に手を当てて「シー」というジェスチャーを見せた。ゴチメンバーから「全然違うやん」とツッコミの声が飛んだ。

ゴチが始まると、矢部浩之(50)から「何センチやったっけ?」と聞かれた。ハラミちゃんは「マジで、本邦初公開なんですけど171(センチ)あります」と告白してメンバーを驚かせた。



この話題にネットでは

「171cmはなかなかのものだと思う。ww」

「155~6くらいの顔してたからめちゃくちゃ高身長でビックリ」

「たしかに小柄なイメージあった」

「そもそも171cmを145cmだって言うとか無理がありすぎる」

「サバ読むってレベルじゃねーぞ(笑)」

「ほんとw せいぜい10センチくらいの話だと思ってたw」

「ピアノ弾く時いつも座ってるから高身長のイメージなかった!」

「顔立ちで「小柄そう」「身長高そう」ってあるよね。それが実際の身長とギャップがあればびっくりする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク