蛯原カルティエで飾ったツリー公開

 TOP
スポンサーリンク
先月に第2子女児の出産を報告したモデル・蛯原友里さん(42)が12月16日のインスタグラムで、カルティエのオーナメントで飾ったクリスマスツリーを披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵なツリーですね🎄」

「流石カルティエですね〜♪オーナメントがさり気なくオシャレです😃」

「ブランドのクリスマスツリーオーナメントなんてあるんだね」

「えっ、センス悪くないですか?色の統一性もないし、テーマもない感じ」

「これカルティエなんだ。そこらで売ってる安物みたい」

「百均にもありそうって思っちゃったw」

「どこにカルティエあるのか分からん」

「上の方の赤いリボンのやつだけじゃないの」

「ここだったのか!!!!!!!全部なのかと思ったよ」

「庶民の私は、ボールの輝きが違うかも?!これがカルティエかぁ!と思ってしまった…恥ず」

「値段調べちゃった!この3つで93500円 さすがカルティエ」

「935円の間違いじゃなくて???」

という声も。



  • カルティエのオーナメント販売ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2021/12/18 12:55
    みんな厳しすぎる… 子供と飾って楽しいひとときで良いじゃん。
    名前 : あ 2021/12/18 11:59
    カルティエが活かされてない。。子どもに飾りつけさせてあげる大きなツリーのほかに、カルティエだけの小さなツリー用意して、センス良く飾ってるところ見たかった。
    名前 : あ 2021/12/18 08:45
    息子の後ろ姿イルマリ感あるね
    名前 : あ 2021/12/18 07:41
    センスって大事だね、価値下がっちゃってる…
    名前 : あ 2021/12/17 23:50
    カルティエじゃなかったら935円でも買わないな~
    名前 : あ 2021/12/17 21:52
    子供が飾り付けしてるでしょ、 飾り方もくそもない。
    名前 : あ 2021/12/17 20:57
    確かベツレヘムの星も結構高いんじゃなかったかな?高級なオーナメントつけてるように見えないね。飾り方大事だなー。
    名前 : 高っ! 2021/12/17 19:08
    うちのとそんなに変わらんけどなー… (ニトリ&ダイソー)
    名前 : あ 2021/12/17 18:58
    カルティエが泣いている…
    名前 : あ 2021/12/17 18:45
    もっと活かせた飾り方あっただろうに
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク