後藤久美子の長女が女優デビュー

 TOP
スポンサーリンク
女優・後藤久美子さん(47)と元F1ドライバーのジャン・アレジさん(57)の長女・エレナアレジ後藤さん(25)が、1月期のTBS日曜劇場「DCU」で女優デビューすることをインスタグラムで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

エレナ アレジ 後藤(@alesihelena)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

エレナ アレジ 後藤(@alesihelena)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大人びていますね」

「25か…」

「35の方がしっくりくる」

「エレナよりクミコ見たい」

「いくら2世でもこれは厳しいのではないか」

「最近の日曜劇場って、俳優じゃない人が必ず出てるよね…」

「子供が芸能人になりたいって言ったら「あなたに才能があったらとっくにスカウトが来てるわ」とピシャリと言って黙らせた武田久美子はすごいと思う。今現在その娘さんは医学部で医者になるべく邁進中だそうだ」

「芸能活動したいなら親の七光りと言われようと使えるパワーは使うよな」

「綺麗だけどこの人は日本では受けない顔立ち」

「綺麗だけど、日本人受けはしないかな…日本は外人顔でもハーフとか日本人に受ける顔じゃないと女優は難しいよね…」

「演技の経験もないんだっけ?コネってすごいなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/18 20:11
突破ファイルのアメリカンポリスとかいいんじゃない?
名前 : うん 2021/12/17 19:10
インドで売れそう!
スポンサーリンク