aiko「夫は年下のファン」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
昨年結婚していたことを発表した歌手・aikoさん(46)が12月16日「ナインティナインのオールナイトニッポン」にゲスト出演し、お相手の一般男性が「年下」で「(自身の)ファンの人」であることを明かしたとか。

(以下引用)

aikoは「あ、でも、ファンの人…」と少し恥ずかしそうに、お相手について明言。

「ライブに友達が来てくれて、その友達が連れてきた人。その時は、それこそ『中学生の時から聞いてくれている人』っていうので、連れてきてくれて。あ、すてきな人だなって思って」と、“一目ぼれ”だったことを回想し「年下です。(発表では)言ってないです。あ、(今)言いました」と笑った。

(中略)

結婚生活について聞かれると「ご飯作ってますよ」とその一端を披露。夫が一番おいしいと言う食べ物は「ささみ揚げたやつとか。揚げ物」。さらに矢部から「どの辺が一番好きですか」と聞かれると、「とても優しいところです」とノロけた。


この話題にネットでは

「えっaikoさんファンの方と結婚したの😳 うーわ推しと結婚できる世界線…🤦」

「中学生くらいから聴いていたということは10才くらい下なのかな。その頃旦那様はまさか自分がaikoさんと結婚するなんて思ってなかっただろうな。おめでとうございます」

「旦那さんは奥さんと一緒にカラオケに行ったら生歌聴けるのか〜」

「生歌聴き放題なの?? 羨ましいー!!😭」

「これ男やったら 「ファンに手出しやがって」とか 言われるんやろなー」

「ファンなら嫁にもらって、嫌なとこ見て幻滅しないのかな?」

「むしろ憧れの人が自分の奥さんに…!って感動の方が上なんじゃない」

「ファンと言っても知人の紹介だからね。ある程度業界のこともわかってるのでは」

「推しと懇意になって結婚できるファン羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2021/12/18 03:23
ファンじゃなかったら無理だろうね
名前 : ↓ 2021/12/17 17:24
研ナオコを思い出す
名前 : ぜったい 2021/12/17 15:34
化粧落とすと妖怪みたいな顔だわ…
スポンサーリンク