優樹菜タピオカ騒動に「キレた」

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(34)が12月16日のYouTubeチャンネルで「タピオカ騒動」について「キレた。悔しかったもん。それであのDM送っちゃったのよ」と振り返ったとか。

(以下引用)

「良かれと思ってストーリーに載せた。でも、相手にとったら嫌だった」と語った。

木下は「頼んでないじゃんって言われたらそれまでなんだけど」としながらも「キレた。悔しかったもん。それであのDM送っちゃったのよ」と振り返った。

恫喝DMについて木下は「1回持って帰って整理してから言葉を選んで電話すればよかったなって思って」「あのDMの優樹菜の言葉はすごいナンセンスだなって思う。言うべきではなかったなってマジ思う」と猛省した。

一方で、店側の弁護士を名乗る第三者から「夜中に『明日の午後2時までに記者会見で謝罪しないと芸能界から消す』とか、弁護士が言う言葉じゃないこと言われた」「事務所に乗り込んできてマネジャーと優樹菜の名前をずっと叫んだ」といった〝嫌がらせ〟を受けたと告白。


この話題にネットでは

「はぁ?」

「黙ってられないのね」

「悔しかったからキレるって感情の制御がきかない2歳児だよね」

「裁判終わったから喋り出したのかな?」

「反省…してないんでしょうね。これを知った相手方はまた嫌な気分になるんだろうな」

「キレて、悔しくて、そして事務所総出ってか。思考があれなんよなぁ」

「結局変わってないね」

「私悪くないもん!メンタルすげぇ」

「店側の弁護士を名乗る第三者は本当に店側の弁護士なの?今更こんな余計なこと言うって本当に頭悪いんだなぁ」

「芸能界から消す?って本当に言われたのかな。仕事無くなりますよ、みたいに言われた事を勝手に頭の中で変換してそう」

「自分の否を認めたくない、相手も悪いと言いたげなのがすごく伝わってくる」

という声も。



  • 優樹菜タピオカ騒動を語るYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/22 22:07
    この人一般人になったから、ある意味言いたいことは暴露出来るよね。一般人VS一般人だし。
    名前 : あ 2021/12/18 15:47
    これ逆にマイナスイメージの動画なんじゃ(笑)ただただ私が幼稚ですって言ってるようなもんじゃん(笑)
    名前 : あ 2021/12/18 09:57
    おばたん!たかし元気??
    名前 : あ 2021/12/17 18:58
    妄想?
    名前 : あ 2021/12/17 17:21
    弁護士が証拠を残せるような脅迫や嫌がらせをするとは思えないけどな。本当なら裁判で脅迫や嫌がらせされたと訴えてるはず。
    名前 : 皆YouTube観るなよ 2021/12/17 15:24
    ナンセンスってw
    名前 : あ 2021/12/17 14:05
    開いて損した。ただただひいた
    スポンサーリンク