ジャニーズがゲームYouTube始動

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズのゲーム好きが集うYouTubeチャンネル「Johnny's Gaming Room」が来年1月1日にグランドオープンすることが発表されました。

(以下引用)

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(30)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(31)、宮田俊哉(33)が中心メンバー。テレビゲームやパソコンゲームはもちろん、ボードゲームやカードゲームなど“ゲーム”と名の付くものを徹底的に楽しむ。

きょう16日から、追加のレギュラーメンバーを探す動画が順次アップされる。Sexy Zone以下の後輩グループ6組と「ジャニーズJr.」「関西ジャニーズJr.」とゲームを通じ触れ合い、グランドオープンまでに15人ほどを選抜していく。

オープン後は毎週火~土曜の週5回、動画を更新予定。今後は生配信の計画も進める。



この話題にネットでは

「ジャニーズがSNSやるなんて昔は考えられなかったね」

「もうYouTubeやってない有名人いないんじゃないのって位にみんなやってるね」

「ゲーム実況どっぷりハマってるけどジャニーズが実況者だとどれくらい伸びるのかは凄い気になってます。というのも芸能人や芸人がゲーム実況始めましたっていっても再生数って人気実況配信者の足元にも及ばない=元々の人気だけでは再生数は伸びないことがほとんど。なのでジャニーズがどれだけ再生数伸ばすか興味ある」

「固定ファンはいるし、ある程度の視聴数は確保できるでしょうから、再生数よりも企業案件を狙うのでしょうね」

「週5回も更新するんだ!生配信とか楽しそう〜」

「普通にグループチャンネルないところにはグループのYouTube作れば良いのに」

「なんか安っぽくなっていってる気がする。ある程度までしかやらないほうがいいような…」

「ジャニーズって元々親しみやすさが売りじゃん」

「っていっても若い子がもうテレビよりYouTube中心になってきてるからね」

という声も。



  • Johnny's Gaming Room YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/17 14:16
    選抜みたいにされるより日替わりでグループ動画更新の方が盛り上がるのでは?あとそんな事より音楽配信始めればいいのに
    スポンサーリンク