久慈暁子アナがフジ退社と報道

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が来春をもって同局を退社する方向であることが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

「久慈アナは、局内ではちょっと天然と認識されているキャラ。『めざましテレビ』のメインキャスターを目指していたが、今年3月、1年後輩で、同じ青学大出身の井上清華アナ(26)が就任し、先を越される形になってしまった。今後はタレントとして新天地を求めていくべく、独立を決心したといわれている」

退社後は事務所に所属し、活動していく意向で、元々やっていたモデルなどもやりたい、と意欲を示しているという。



この話題にネットでは

「久慈アナ、フジ退社って…寂しい」

「何のためにアナウンサーになったんだよ…」

「若いし早い決断もいいんじゃないかな!」

「女優業にも手を出すつもりだな」

「入れ替わり激しいね女子アナは」

「フリートークとか絶対出来なさそう」

「最初からタレントになればよかったのにね」

「NON-NOモデル→局アナだよ。今さらタレントになります!も中途半端だな」

「え〜もうちょっとアナウンサーにしがみつくと思ってた。めざましメインキャスターの後任になれなくて心折れたのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/17 17:19
またモデル?考えが甘過ぎ
名前 : あ 2021/12/17 06:58
フジってよく使えない女子アナを一般職に異動させるから打診されたのかもね。でも今さらタレントも無理な気がする。
名前 : あ 2021/12/17 06:27
試験落ちた人かわいそう
名前 : この人 2021/12/17 00:22
あまりに言われたい放題で、なんだか可哀想になってきた…。アナウンス力が一向に上がらないとか顔だけとかさ。たぶんアナウンサーに向いてなかっただけで、他に合う仕事はきっとあるはず。頑張れ。
スポンサーリンク