高畑充希が1歳の幼少期写真公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・高畑充希さんが30歳の誕生日を迎えた12月14日のインスタグラムで「#幼少期の可愛い写真がありません笑」というタグをつけて1歳の寝顔ショットを公開し反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛いわww」

「そう言いながら可愛い写真出してるんだろーと思いながら見たらガチだったw 子供らしくてかわいいよ」

「うちの子も寝てる時こんな顔してるよww」

「親からするとこういう顔して寝てるのめちゃくちゃ愛しいよね(笑)」

「赤ちゃんの時点でもう顔のパーツが真ん中にギュッと集まってるね」

「なぜか横澤夏子思い出した」

「三十路かぁ 早いな」

という声も。



  • 高畑充希の卒アル
  • 高畑充希の6歳時の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/16 23:22
    キスマイの北山くん?
    名前 : あ 2021/12/16 21:40
    この赤ちゃんの頃の芸能人は誰でしょうって問題だったらぼる塾のあんりだと答える
    スポンサーリンク