中村仁美が夫と価値観の違い明かす

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・中村仁美さん(42)が12月15日「ホンマでっか!?TV 2時間SP」に出演し、一回り年上の夫・さまぁ~ず大竹一樹さん(54)との価値観の違いを明かしたとか。

(以下引用)

「結婚する時は年の差を感じなかったんですけど、子供が生まれた時に、子供の名前が」と名付けに関して、こだわりが発揮されたと回想。

「3人全員男の子なんですけど、強い名前をつけたがって。長男が龍臣(りゅうじん)。次男に虎ってつけたかったんだけど画数が合わなくて、虎を英語にして泰雅(たいが)。3人目は空の王者『鷲』って書いて『しゅう』って読むんですよ。私はもっとユニセックスな、ゆうくんとか、あきくんが良かったけど、夫はスカジャンみたいな…」


この話題にネットでは

「理由もちゃんとしてるからいいと思う」

「ちゃんと読めるしかっこいいと思う。書く方はちょっと大変だけどね笑」

「虎はまだいいけど、龍と鷲は習字で黒くなるやつ」

「ドラゴン・タイガー・イーグルって、3人とも強さを感じる名前だね」

「中日・阪神・楽天って感じだね」

「大竹、子どもに変な名前つけるアホやん」

「これは以外だった。オシャレなイメージあったけど、田舎のヤンキーが好む漢字好きとは」

「スカジャンみたいなってオチに笑った。大竹良く着てる」

という声も。



  • 芸能人の子どもの名づけランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/16 21:14
    さまぁ~ずは二人揃って大の巨人ファンだから、中日・阪神・楽天には笑った。
    スポンサーリンク