川口春奈が恋人とスエット姿で買物

 TOP
スポンサーリンク
女優・川口春奈さん(26)が高級百貨店にスエット姿で恋人・矢地祐介さん(31)と買い物する姿をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「女性の方から手をつないだりハグをしたりとラブラブで、待ち時間も苦にならない様子でした。どちらかが甘い物好きなのかなと思って顔を見てみたら、女性が川口春奈さん(26才)だったので、びっくりしました」(居合わせた客)

一緒にいたのは、総合格闘家の矢地祐介(31才)だ。ふたりの交際は2019年11月に『FLASH』が報じている。

(中略)

「ラブラブぶりだけでなく、あまりにもカジュアルな服装に驚きました。ふたりとも、上下ともスエットで帽子をかぶり、足元はスニーカーと、百貨店というより近所のコンビニやホームセンターに来るような出で立ちだったからです(笑い)。川口さんはポケットに手を入れたまま歩く姿がクールで、女優オーラを隠しきれていませんでした」(前出・居合わせた客)



この話題にネットでは

「川口春奈補正なのか目元しか見えてなくてもめちゃくちゃ可愛く見えてしまう」

「なんか川口春菜もったいないなぁ」

「百貨店にスウェットで行くってすごいなw」

「百貨店に上下スウェットで行く感覚の人なんだなぁー。。。」

「スエットでもお高いんだろうなぁ」

「この女性は付き合う人から影響を受けやすい人なんだなと服装を見て思った」

「百貨店にこの服装って逆に目立ちたがってない?」

「百貨店にこの格好って。ドンキなら分かるけど」

「元々そういう子なんだよ。買い被り過ぎ」

「キメッキメのポーズで写真撮ってるとこ撮られるのは恥ずかしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2021/12/16 23:38
仕事で着飾るんだからプライベートはラフにしたいんじゃない?知らんけど
名前 : あ 2021/12/16 19:20
前にロンハーマンで見た時、上下合わせて7.8万だった気がするー!いいなー!
名前 : あ 2021/12/16 16:42
高級なやつだとしてもねぇ…。ドンキカップルにしか見えない。というか、ドンキでもスウェットでは行かないわ。元が良いのに勿体ない。
名前 : あ 2021/12/16 15:04
コンビニやスーパーならまだしも百貨店にスウェットはさすがにないわ〜
名前 : さ 2021/12/16 15:01
紅白はゴリ推しすぎて引く
スポンサーリンク