片瀬那奈がYouTubeとSNSを開設

 TOP
スポンサーリンク
デビュー以来所属していた事務所「研音」を退社した女優・片瀬那奈さんがYouTubeチャンネル、ツイッター、インスタグラムを開設したことを報告しています。

(以下引用)

「【予告】片瀬那奈YouTube始めます!」と題した21秒のショート動画。

「どうも。NANA CHANNELです」と、あいさつすると、「ディズニー」「冷凍食品」「韓国ドラマ」「買い物」「ゲーム実況」「パワースポット」などの文字が流れていく。今後は、これらに関する動画を投稿していくのかもしれない。

そして最後は「12月17日(金)20時~ 生配信 ぜひ見てください!」とテロップで告知した。


この投稿をInstagramで見る

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「結局この方向しかないよね、今できる仕事って」

「また仕事ない、落ちぶれた芸能人がYouTuber」

「YouTubeは再生回数がはっきり出るから残酷だよね。知名度はあるのに再生回数がたいしたことない芸能人はプライドが傷つきそう」

「ばかうけ持って踊ったら再生数伸びるよ」

「まあ今のところ陰性みたいだから気の毒っちゃ気の毒な気もするんだけど、いかんせん周りが真っ黒過ぎるからなぁ」

「検索しても見つからない。nana channelっていう登録者28万人のならすぐに見つかるけど、同じチャンネル名多すぎて何でこんな名前にしたんだか」

「わかる、そっちが先に浮かぶ。いっそ片瀬那奈にすればいいのに。それにしてもよく生配信するなー」

「生配信って・・・疑惑の質問コメントで埋め尽くされそう」

「「ディズニー」「冷凍食品」「韓国ドラマ」「買い物」「ゲーム実況」「パワースポット」←他の仕事につながるように、いろんな方面に媚びうる感じが…」

という声も。



  • 片瀬那奈のYouTubeチャンネル
  • 片瀬那奈のツイッター
  • 片瀬那奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク