高橋愛「ホンマでっか」で号泣

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。高橋愛さん(35)が12月15日「ホンマでっか!?TV」に夫・あべこうじさん(46)と出演し、番組途中で号泣してしまったとか。

(以下引用)

あべが「『僕が先に死んだらどうするの?』としょっちゅう聞いてます」と話すと、高橋は即座に「嫌だぁ」と眉毛をハの字にして涙目に。首をプルプルと横に振りながら「嫌だ!嫌だ!」と小声で繰り返すと、目から大粒の涙がポロポロとこぼれだした。

(中略)

それでも高橋の涙は止まらず「私も死ぬって言います…」とあべの問いに答え、ふたたび号泣。



この話題にネットでは

「いつまで経ってもそんなに好きな恋人といられるなんて幸せだろうな。羨ましいかぎり」

「なんであべこうじ?とか散々言われてたけど、本人がここまで好きな人と結婚できたのは幸せだよね」

「なんだろう…愛ちゃん病んでるのかなって心配になっちゃう…」

「この夫婦、おしどり過ぎてなんか見てて疲れる。特に高橋の愛が重すぎる」

「散々なんであべこうじなんだって言われてるけど、高橋愛こそそんなに大好きな人と結婚できて、一緒にいれて幸せだろうなと思う。あべこうじ側の気持ちはわからんけど、少なからずあべこうじのお母さんからはすごい可愛がられてるよね」

「愛ちゃんからのアプローチだし、あべさん最初断ったんだよね。あべさんのお母さんもたしか一緒に もっと良い人いるよみたいな」

「番組見てたよ。年の差関係なく夫が居なくなったら悲しい」

「でも自分が先に亡くなって、寂しい思いをさせるのも嫌だよね」

「妻に先立たれた男の人って弱いよ。旦那さんが先立たれてイキイキしてくる女性は多いけども」

「ラブラブだよねぇ。羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/16 13:12
僕が死んだらどうするのってしょっちゅう聞くほうも聞くほうだわ。そんな旦那ヤダ。ラブラブなんだねぇー。
名前 : あ 2021/12/16 12:40
幸せなのはいいけど観てる分には、今回や前に二人でネタをやってたときも奥さんの方が重く感じた。
名前 : あ 2021/12/16 09:42
あべにそんな気は全くないだろうけど、一種の洗脳みたいに見える。子供もいないみたいだし、人生に旦那しかいらない!みたいな状態になってるのかな。まぁ本人が幸せなら良いんだけどね。
スポンサーリンク