杏が青学初等部での思い出を紹介

 TOP
スポンサーリンク
女優・杏さんが12月15日のインスタグラムで青山学院初等部に通っていた頃の思い出をイラストで公開し、フォロワーから「学校で数々のマナー学べる機会あるなんて最高ですね」「青学の給食 食べてみたい〜😋」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

杏/Anne(@_anne_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「絵も文字も上手いなぁ」

「なんやかんや言うても小中学のころの生活や教育って大人になってからもめちゃめちゃ影響あると思う」

「都内は給食センターみたいなところから運ばれてくる学校も多いよ」

「校内で給食作ってるって普通の事」

「私立小学校の子、電車で見るけど公立の子となんら変わりないヤンチャっぷりだよ。走って大人にぶつかったり、電車でポテチみたいの食べてたり」

「ちょっと親もお金持ちだったり自分か特別だと子どもながらに自覚してて、妙に横柄な子とかもいよねw」

「親が不仲、病気、借金、離婚で頭が良かったのに、自分は退学してお兄ちゃんは学校に通わせて、お金を稼いで生きてきた。他の二世と圧倒的に違う人生だなぁ」

「お母さんが多額の借金して、高校中退しているんだよね…。東出と結婚した時は「苦労したけどよかったね✨」って思ったけど、また苦労な人生になってしまうとは…」

「何もかも持ってる人なのに、とことん家族に恵まれなかった。お子さん達と幸せになって欲しい」

という声も。



  • 杏「母校で讃美歌を歌ってきました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/16 13:05
    絵も字もうまいわ。なんでも出来る杏ちゃん。
    名前 : ↓ 2021/12/16 11:32
    「家族に恵まれなかったからお子さんと幸せになってほしい」だよ…読解力
    名前 : そうかな? 2021/12/16 06:39
    愛する子供が3人もいたら家族に恵まれたって私は思うけどな。
    スポンサーリンク