セーラー戦士会の集合写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・沢井美優さん、小松彩夏さんが12月14日のインスタグラムで、2003年~2004年に放送されたドラマ版「美少女戦士セーラームーン」でともにセーラー戦士を演じた北川景子さん、安座間美優さん、泉里香さんとの集合ショットを公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Miyuu Sawai 沢井美優 (本物かもしれません)(@sawai_miyuu)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

小松彩夏(@official_ayaka_502)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顔面偏差値高すぎる!」

「セーラームーンで主役だった沢井美優をテレビで見る機会は少なくなったけど、5人がまだ女優やモデルとして活躍してるのが凄いね」

「この時のセーラームーンは、キャスティングした人の先見の明が凄すぎる」

「何気に毎回楽しみにしてるグループ画像。皆さん綺麗になり可愛いまま。とても素敵です」

「色々な種類の美人」

「北川景子を囲む会」

「同じ女優なのに差が大きくて話が合わなそう。北川景子と泉里香は事務所同じなのに、仲いいエピソード聞いたことない」

「これだけ格差があっても心から仲良くいられるもんだろか」

「美優ちゃんは芸能界で売れてやる!みたいなガツガツタイプではないし、優しくて謙虚だから気にしてなさそう」

「多分だけど、仕事欲とか承認欲求とかが抜群に強いのが北川景子なだけであって、他のメンツはそこまで貪欲ではないんじゃないかな」

「売れた売れないは差があるけど全員間違いなく美人だからなぁ〜 どこ行っても大事にはされそうだから気にしないかもよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ただただ 2021/12/16 17:31
運が良かっただけなのかもしれない。誰が売れてもおかしくなかった。
名前 : あ 2021/12/16 13:09
北川景子きれい。この中にお母さんが混ざってるように見えない。
名前 : あ 2021/12/15 21:22
こうして見ると北川景子だけがべらぼうに美人ってわけでもないんだね。みんな美人。
スポンサーリンク