イモト1億円超え戸建てに引っ越し

 TOP
スポンサーリンク
現在妊娠中のイモトアヤコさん(35)が1億円超えの戸建てに引っ越ししていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

出産の予定は12月とのことだが、新たな命を迎える準備はバッチリの様子。

「イモトさんは、旦那さんと一緒に都内の閑静な住宅街に引っ越したんです。地上3階の立派な戸建てを建てられていて、まさに“イッテQ御殿”ですね」(イモトの知人)

“珍獣ハンター”として世界中を駆け巡り、大ブレイクしたイモト。住まいもなかなかのようで……。

「相場で考えると、土地だけで約6000万円、3階建ての建物も合わせると1億円を超えるでしょう。周囲は緑が多く、学校や公園、商店街などもあって治安がいい。子育てにはぴったりです」(不動産関係者)



この話題にネットでは

「そんな金持っているように思わんかったけど芸能人ってすげーなー マツコがよくギャラが安いとか吠えているけど、基準が違うやろうな」

「それぐらいの家は建ててもいいんじゃないですか。イッテ Q はイモトと宮川の貢献度が大きい」

「イモトがやっていることを考えれば高給は当然…お金もらってもそんじょそこらの女芸人ができることじゃない。むしろ一億円て安いと思った」

「イモトは拘束時間長くて他の番組には出られないし、危ないこともやるし、ゆっくりする時間も無さそうだしお金持ってるイメージだった。あと旦那さんもいるし」

「あれだけ命張って番組の視聴率上げてたんだからお金もらって当然でしょ。産後は大きな家でお子さんと穏やかに暮らしてほしい」

「産休の裏で一億円のイッテQ御殿建設!って書き方嫌な感じだな」

「しかも産休の裏でって書き方もね。別に何も問題ないのにズルいことしてるとかそんな印象与える書き方。稼いだお金で家建てる。真っ当過ぎる使い方じゃん」

「芸能人だし1億円て普通じゃないかな。イモトも旦那さんもめっちゃ稼いでるでしょ」

「都内23区なら結構小さくても普通に1億とかするもんね」

「都内のどこだか知らないけど、家と土地全部合わせて一億円って珍しくはないよね。むしろ場所によっては格安。人気タレントとディレクターの夫婦なのに控えめな感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/12/16 12:37
ほんそれド共感 妊娠中って神経質になりやすいし追うなよ。 本当イライラするわ〜 関係ないのに笑
名前 : 、 2021/12/15 23:54
いつ産まれてもおかしくない状況だからそっとしといてあげればいいのに…。8ヶ月になります!!って言ってた時のイッテQ見てたんだけど、イモトさん妊婦さんなのに普通に細くてビックリした!!
名前 : あ 2021/12/15 14:57
こんな真っ正面から隠し撮り!?イモトがかわいそう。
名前 : あ 2021/12/15 13:32
堅実で好感度上がった
スポンサーリンク