松岡昌宏「ミタゾノ」シーズン5内定

 TOP
スポンサーリンク
TOKIO・松岡昌宏さん(44)が主演の「ミタゾノ」シリーズ5が内定したと女性自身が報じています。

(以下引用)

「松岡さんは先日、来年1月クールのドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系)に出演することが発表されました。さらに4月クールで、主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)のシーズン5が内定しているそうです」(映像制作関係者)

(中略)

そんな『~ミタゾノ』にある構想が持ち上がっていると前出・テレビ朝日関係者は続ける。

「長期シリーズ化の話が進んでいるんです。1話完結もので視聴しやすく、内容もコメディやミステリー、アクションなどの要素が入っていて幅広い世代にウケます。そして作中で紹介される“家事の小ネタ”は『役に立つ』と主婦に人気。

局内でも評価されており、21年続いている『相棒』を目指し、ひとまず10年を目標に『~ミタゾノ』を看板番組に育てていこうと話し合っているそうですよ。『相棒』の主演の水谷さんも来年で70歳ですし、『科捜研の女』も打ち切り説が根強いですからね」



この話題にネットでは

「相方は誰になるのかな〜?」

「清水富美加が良かったのにね。もったいないな、残念」

「正直、伊尾野は必要なのか? とは思うけど、ミタゾノさんの豆知識と「痛み入ります」は好き」

「面白いけど、伊野尾さんの演技で冷める。また次も出るのかな」

「なにわをゴリ押しで入れて来そう」

「最初のキャスティングが最高だった」

「清水富美加→宗教で引退。剛力彩芽→ZOZOと破局。川栄李奈→売れない俳優とデキ婚。飯豊まりえ→未だ人気出ず。これはもう...」

「そんな面白い?」

「シーズン4はそんなに面白くなかった気がする」

「面白いけど長期化マンネリは望んでない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2021/12/15 15:58
よくやるよなぁ 松岡演技下手くそ。
名前 : あ 2021/12/15 12:59
清原翔が復帰できてないから死役所は難しいな
名前 : あ 2021/12/15 09:21
テレ朝だし、なにわかジャニの若手は確実な気がする
名前 : あ 2021/12/15 05:56
ミタゾノよりも死役所が見たい!!
スポンサーリンク