aiko「実は去年結婚してました」

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・aikoさん(46)が12月14日、東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表したとか。

(以下引用)

アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。突然の告白に会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。

お相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられる。


(以下引用)

入籍したことを、ライブで報告したかったものの、コロナ禍で発表するタイミングを逃していまい、今になったと語った。この日のサポートメンバーも知らされていなく、この日初めて知ったようだ。

aikoは「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲書きます」と話した。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!😭💗」

「びっくり!おめでとうございます!」

「うえええええ!!!おめでとおおお!」

「これはおめでたい!!去年ということは、ナイナイ岡村が結婚したときには既に結婚してたのか!?」

「星野さんより先だった!?」

「なんやー星野源より先に結婚してたんじゃん」

「46歳ということに驚いた!」

という声も。



  • aikoのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/15 09:42
    なんで星野源へのあてつけという発想になるのか。 aikoしあわせになってほしいな。
    名前 : めでたい! 2021/12/15 03:55
    一番最初はファンに報告したかったんだろうなー!おめでとう!
    スポンサーリンク