前田敦子がスタッフに低姿勢の変化

 TOP
スポンサーリンク
アンバサダーを務める「タマノイ酢」のイベント会場に姿を見せた前田敦子さん(30)が車を降りた瞬間からイベント関係者に頭を下げていた姿をFLASHがキャッチしたとか。

(以下引用)

「AKB48時代は、MV撮影中に段取りの悪いスタッフに『お前らプロじゃねぇ!』と一喝するなど “鬼のセンター” として有名で、苦手なスタッフも多かった」(芸能記者)

それがこの謙虚さである。子連れ離婚から約半年、大人になったということか。

「以前は好き嫌いが激しく頑固者でしたが、今は丸くなって、現場スタッフにも優しく接するので評判は上々です。事務所独立を機にCMの年間契約料を半額にしたところ、大量のオファーが来ているようです」(広告代理店関係者)



この話題にネットでは

「以前は最悪だったってこと?」

「てか一般的に前田敦子ってそんなイメージじゃない?」

「AKB時代は呆れるほどそういう記事出てたじゃん。情熱大陸でも態度酷かった」

「要は人気があった時は調子乗ってたけど、今は腰低くしなきゃ仕事来ないって事かな」

「丸くなったってより個人事務所だし子ども育ててなきゃで仕事取らなきゃだから大人しくなってるんじゃないか?」

「ごきげんようの小堺さんが言ってた。1回目横暴であいさつもしなかった人が、2回目来た時は揉まれて低姿勢で挨拶などちゃんと出来るようになった。あっちゃんもそのパターンなのでは?」

「顔小さいし、スタイルやっぱりいいね。だからどうってわけでもないけど」

「そのヘアスタイル微妙」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/12/16 12:07
うん、今までが酷すぎだったんだと思うよ。ずっと態度悪いって言われてたし
名前 : あ 2021/12/16 10:58
スタッフに頭下げるなんて普通じゃないの? よろしくお願いします、ありがとう御座いました、お疲れ様でした、頭下げながら言うのは普通。丸くなった?ハードル低いよね、今までひど過ぎだったんだ。
名前 : あ 2021/12/14 23:12
上にあるように個人事務所になり子育てのためであって、根は変わらないからいつでも調子に乗った頃に戻れる。
スポンサーリンク