ナダルらしいプレゼントに川島納得

 TOP
スポンサーリンク
コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが3000円と値段を決めたクリスマスのプレゼント交換会で2000円の商品を渡していたことをインディアンス・きむさんがTBS「ラヴィット!」で暴露したとか。

(以下引用)

きむはナダルが用意したプレゼントが当たったと高級爪切りを持参して紹介した。スタジオからは「いいじゃん」という声が漏れた。

しかし、きむは「みんな3000円で選ぶんですけど、ナダルだけ、これ2000円(税抜き1980円)で」と値段を暴露。「1000円だけ、ちょっと安い」と笑いながら語ると、MCの麒麟・川島明は「ナダルですね、その辺が」と納得していた。



この話題にネットでは

「3000円予算で2000円はイラっとする人もいるだろうな」

「キャラ徹底してるね〜」

「3000円分にしようよそこは」

「何か自分だけ徳しようとする嫌らしさが出ているね」

「プレゼント交換ですら儲けようと考える底意地の悪さなのか、爪切りが本当にいいと思ったのか」

「持って行ったものは高級爪切りで、物自体は良くて満足されてるみたい。私もこれは意外と嬉しいかもしれない」

「ここまでクズだとおもしろいw」

「テレビで見る分にはおもろいけど近くに居たら恐怖w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/15 00:15
もし、爪切りがホントにいいなと思えたならあと1000円分なにか探してつけるけどな。
名前 : あ 2021/12/14 23:15
身近にいたら嫌だけど、半額や千円にしないところはナダルらしくないな。
スポンサーリンク