松本人志「優勝者悪く言うのは違う」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が12月14日のツイッターで、「自分の思った結果じゃなかったからといって優勝者を悪く言うのは違うと思う。でも。それだけお笑いに熱くなってくれてありがとう!」と、女芸人No.1決定戦「THE W 2021」についてと思われるツイートを投稿しました。


また審査員として出演した笑い飯・哲夫さんもその件について言及しています。


この話題にネットでは

「優勝して叩かれるのかわいそう…」

「本人たちが悪いわけじゃないよね。辞退するのも違うし、喜ばないのも失礼だし。ただ自分たちなりに頑張って評価されたってだけなのに」

「優勝に納得いかない人が多かった」

「審査員も審査されるから大変だな」

「ほとんどの人は審査員の謎すぎる審査基準に文句を言ってるんだと思うけど」

「スッキリに出てたけど本当に笑うところが一つもなかった」

「朝スッキリに出てるの見たけど、お笑い芸人だから当たり前なんだろうけど、太ってる方の「私お笑いめっちゃわかってます」感が寒かった」

「加藤浩次もネタ見た後『おもしろかった〜』って言わなかったもんね。なんて言うんだろうと思ったら『独特だね〜』って言ってた」

「本当に全然面白くなかった。コントもだけどトークもずっと空回りしてた」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/12/15 02:50
その通りです。そこまで考えてからすればよかった。
名前 : あ 2021/12/14 21:47
面白い面白くないの前にうるさい
名前 : ↓ 2021/12/14 19:59
「面白かった」「面白くなかった」等の感想は悪くないよ。そうじゃなくて多分松本さんが言ってるのは「~~が優勝はおかしい!」とか「やらせか?」とか感想を通り越して異議を唱えてる人達の事を指してるんだと思うよ
名前 : あ 2021/12/14 19:24
優勝者だろうと面白くないなどの感想は悪く言ってることにはならない。もしそういった感想が悪く言ってることになるならそれこそ違う。
名前 : 悪く言います。 2021/12/14 18:28
いいえ、違いません。
名前 : 石橋貴明の名言 2021/12/14 18:01
『俺たちは特別な才能や技術があったわけじゃない。ただただ運が良かったのよ。』名実ともに手にした彼なりの謙遜であるわけだが、そーゆう意味ではオダウエダはメチャメチャ運を持ってることだけは間違いない
スポンサーリンク