錦織ジャニ退所決断「老害」と告白

 TOP
スポンサーリンク
少年隊の錦織一清さん(56)と植草克秀さん(55)が12月14日「バイキングMORE」で、昨年ジャニーズ事務所を退所した理由について「老害」という言葉を使って赤裸々に語ったとか。

(以下引用)

錦織は、ジャニーズ事務所を退所した理由についても赤裸々告白。

「辞めるのが遅すぎたと思ったから。いればいるほど老害になっていくのが悪くてね」と自ら「老害」という言葉を用いて説明し「(退所が)去年になっちゃったっていうか、照準をそこに合わせたんじゃなくて、やっぱり十数年前からわりと気になってたんですよ」と、以前から若手のために退くことは考えていたと明かした。



この話題にネットでは

「この人に対して老害なんて思ったことないよ!!」

「本当だよね。ジャニーズをエンターテイメントの世界に引き上げた立役者だよ」

「『老害』をちゃんと考られる人は『老害』にはならない」

「マッチ「…」」

「マッチを反面教師にしたんだろうな」

「錦織さんこそジャニーズに残るべき人だったんじゃない?歌踊り上手いし、多才だし、後進もうまく育ててくれそう」

「中居くんのダンスの番組でもやってたけど、少年隊の中でも錦織さんが一番上手いって、ダンスのプロとか精通してる人たちみんな言ってたな。可動域が素晴らしいって」

「錦織さんを目標にしてた後輩多いよね。嵐の大野くんもそうだった。錦織さんのおかげで優秀なジャニーズの人材が集まったとおもうよ」

「若い子のグループに無理矢理絡んでチヤホヤ要求してこなければ所属しても老害とは思われなさそうだけど」

「若いジャニーズとは活躍の場が違うから害にはなっていないと思うけど難しいのかな。ディナーショーとか舞台メインでしょ?若い子の番組とかにドヤって出ていたイメージなかったけどなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/15 13:19
マッチみたいになりたくなかったんだろうね。いつまで経ってもお山の大将で後輩達の現場に入り混んで周りに気を遣わせるとか…みっともなかったもん。潔くて清々しい。
名前 : あ 2021/12/14 21:45
マッチはいつまでもカウコンに出てしかも尺取りすぎだったからそれこそ老害だよ
名前 : あ 2021/12/14 21:28
ファンです。頭髪問題以外であまり批判的でなくてうれしいです。
名前 : あ 2021/12/14 19:37
老害どころかあなた方はレジェンドです
名前 : あ 2021/12/14 17:23
近藤とは違って若手のためにできる人に見えたけどな
スポンサーリンク