松本伊代は夫・ヒロミに一目惚れ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・松本伊代さん(56)が12月13日のラジオ「赤江珠緒 たまむすび」にゲスト出演し、夫でタレントのヒロミさん(56)との結婚までのなれ初めについて明かしたとか。

(以下引用)

「B21スペシャルの真ん中の人にちょっとビビビッときて…」と松本。

「ヒロミさんから(口説く)というのは全然なしで私が積極的に。それであるテレビ局の廊下ですれ違った時にヒロミさんを見つけた!と思って、走って行って捕まえて、『今度ゴルフに行きましょうよ』と誘ったのが最初です」と、出会いを明かした。

(中略)

「それで一緒にゴルフとかに行ったりして、電話番号を渡したのに全然電話してくれなくて。その後、やっと電話をかけてきてくれて『メロンジュース、飲みに来ない?』って誘ってくれて…家に。メロンジュースっていう誘い文句で」としつつ、

「そこから何回かお会いして、お友達から始まって、結婚するまで4年ぐらい付き合いました。交際中のデートはヒロミさんの家かドライブか、そんな感じでしたね」


この話題にネットでは

「伊代さんって天然のイメージがあったけど、男を見る目はあったということね。ここぞってとこを逃さない女の直感はけっこう大事だしー」

「ヒロミからアタックしたかとおもったら、実は嫁が積極的だったとは・・・」

「追ってもうまくいくんだね」

「なんか腑に落ちた感じ。ヒロミが惚れられてって感じがやっぱりしっくりくる、今の感じをみると」

「メロンジュース飲みに来ない?っていうのが秀逸。酒でもなく、オレンジジュースでもりんごジュースでもなく、メロンジュースっていうちょっと当たり前じゃない感じが特別感というか」

「メロンジュースは、嵐にしやがれに出演した際に言っていたと思う。当時、売れっ子アイドルをお笑い芸人と付き合うなんて考えられなかったって言っていたから、伊代さんから行かないと付き合う事はなかったと思うよね。業界の不文律みたいなのが、今よりも多そうだもん」

「ほんわかキャラだけど感は鋭そう。運強いね」

「ヒロミが全身やけどして、死にかけた時に伊代ちゃん以外の女は一切連絡来なくなったって言ってたよ。伊代ちゃんは毎日病院来てて、「もう芸人の仕事できなくなるかもしんないからお金なくなるよ」って言ったら伊代ちゃんが「わたしが稼ぐから大丈夫だよ〜」って言ったんだよね。伊代ちゃんホワホワしてるけど強いよね」

「ヒロミのTVの仕事がなくなっても一言も文句言わなかったんだよね伊代ちゃん。天然だけど肝が据わってる。さすが昭和を駆け抜けたアイドル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/14 20:15
私はヒロミさんのママ呼び好き。ほんわかする。でも旦那にママって呼ばれるのは嫌い。
名前 : ↓↓ 2021/12/14 17:28
夫婦だから普段ママと言ってるのは構わないしマザコンとは思っていない。公の場で言ってるのが気持ち悪いんだよ。
名前 : 昔 2021/12/14 14:15
何かでヒロミに「キウイジュース飲みにくる?」って言われてきゅうりジュースってどんなんだろうと思ってついていったっていう話を伊代ちゃんがしていたと思うんだけど…メロンジュース?私の記憶違いだろうか。
名前 : ↓ 2021/12/14 13:29
マザコンのそれとは違うのにそこをディスってくる奴いるんだ。珍しい奴だな。
名前 : あ 2021/12/14 12:56
ヒロミの「ママが〜」が気持ち悪い
名前 : あ 2021/12/14 09:32
50代なのに当たり前にみんなから伊代ちゃんって言われてるのほんわかする。
スポンサーリンク