オダウエダ「THE W」5代目王者に

 TOP
スポンサーリンク
女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する日テレ「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」が12月13日に放送され、お笑いコンビ・オダウエダが5代目王者に輝き、過去最高となるエントリー総数700組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円と「女芸人No.1」の称号を獲得しました。



しかしネットではその結果に不満の声があがっています。



そんな中、EXIT・兼近さんがツイッターでオダウエダの優勝に「荒れろ荒れろ!」「面白の基準はそれぞれだ!」とツイートし反響の声があがっています。



この話題にネットでは

「これはないわー」

「これはありえない。Aマッソと天才ピアニストの一騎打ちだよ」

「ヤフーのアンケートでは天才ピアニストが一位だったのにね」

「ちゃんと審査してくれよ。少なくとも最後三組の中では一番ないと思ったわ」

「最後の最後で白けてしまった。ほとんどの人はAマッソか天才ピアニストだと思ってたはず」

「出来レース感すごくない…?」

「THE Wは1票も入らないと可哀想が重なった結果オダウエダが優勝した感じ?」

「オダウエダまっじで面白く無さすぎたけどなぁ、お情けの1票が3票になっちゃって優勝しちゃった説推したい」

「このレベルで1000万か…」

「出場者少ない、レベル低いのにM-1と同じ賞金額なんだ…」

「ヒロミの審査ガバガバ過ぎてもう。。審査員から考え直してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/15 00:08
そうなのよ、内容うんぬんよりも声を張り上げればいい的なうるささが不快だった。
名前 : あ 2021/12/14 15:32
今朝のzipでやってたけどうるさすぎて不快だった
名前 : あ 2021/12/14 13:42
ボケの方がハリセンボンの春菜に似ててうざかった。 
名前 : あ 2021/12/14 12:48
友近やアンガ田中は同情で笑飯哲夫は推してたとか、採点方法にも問題があるのに同情票なんていらないのにな。うるさくで棒読みでネタがマニアックでウケてないのに優勝って売れないだろう。
スポンサーリンク