才賀「東京はブスの勘違い多い」

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さん(32)が12月13日のブログで、登場する新恋人について「最高やわ」「キレイ」「幸せ」と惚気る一方、

「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから👌笑 東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ😊👌」

と発言しネットで物議をかもしています。


この話題にネットでは

「離婚の原因はあびる優ばかりが悪いと思っていたが… なるほど…コイツもやばいな」

「バツ2の理由がよくわかる」

「こんなこと言う彼氏、わたしは嫌だな。彼女はどう思ってるんだろ」

「これで付き合える女性もそれなりだよね」

「自分は、どんだけの男前やねん」

「ここまで綺麗なブーメランも中々」

「特大ブーメラン」

「あびる優の時もめっちゃ褒めてた。ラブラブなときはやたら言うのよ、こういう奴。でも結局浮気するし別れる」

「イクメンアピールしてたけど化けの皮みたいなん剥がれたの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/15 23:34
待って‪www 彼女ググッたらめちゃくちゃBで笑ったwww
名前 : あ 2021/12/15 23:30
彼女、太田光の嫁の太田光代に似てるね
名前 : あ 2021/12/15 15:59
黙っとれ どざえもん
名前 : あ 2021/12/15 01:35
どこ出身の男なんだろ?自分顔を見ないで東京に出てきた勘違いなやつ
名前 : あ 2021/12/14 23:37
SNS向いてないね…
名前 : あ 2021/12/14 21:24
そんなベタ褒めの彼女だって自分だってそのうちまぁまぁおばちゃん、おじちゃんになるのよ。 当人は勘違いじゃないと思っていても、全くの他人から見たら勘違いばばぁ、じじぃかもしれないよ?って事にすら気づかない32歳w
名前 : ↓間違い 2021/12/14 15:11
俺じゃなく女(彼女)
名前 : あ 2021/12/14 14:33
俺をほめるために他の女性をけなす男、やばいな。普通に「彼女が1番可愛い」でいいじゃん。
名前 : あ 2021/12/14 11:38
顔だけで言ったら、あびる優の方がマシよね。
名前 : あ 2021/12/14 09:55
お前が1番の勘違いだわ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク