岡田健史ヒゲ面で「職質受けました」

 TOP
スポンサーリンク
所属事務所との契約をめぐって裁判トラブルになっていたことが報じられた俳優・岡田健史さん(22)が、12月4日のインスタグラムのストーリーにヒゲを生やした写真を投稿し、ファンからは驚きの声があがったとか。

(以下引用)

メディアから姿を消してしまった岡田は、今何をしているのだろうか。

「裁判トラブル以降に事務所の寮を飛び出してひとり暮らしを始めたこともあり、インスタグラムのストーリーでは、自炊した料理や趣味で描いた油絵やペン画の写真を公開していますね。あれだけヒゲを生やしているということは、今春テレビ朝日系で放送されたドラマ『桜の塔』以降は仕事をしていないのでは」(前出・テレビ誌編集者)

岡田に新しい仕事が決まっているのか、所属事務所に問い合わせたが、期日までに返答はなかった。

そんな中、12月10日深夜、岡田が突如インスタライブの配信を行った。

「ヒゲを生やしているのを知らなかったファンの中には、戸惑っている人もいましたね。職質された件を視聴者から聞かれ、“若くてヒゲが生えている男性は薬物を所持していることが多いそうで。3人の男性警官に囲まれました”と答えていました」(前出・ネットニュース編集者)



この話題にネットでは

「たしかに怪しいわw」

「職質なんてそんなに受けるものなの?芸能人よく受けてるよね 周りで職質受けた人なんていないわ」

「髭よりニット帽とサングラスに問題があるかと」

「髭面でも綺麗な顔だね」

「でも、髭ない方が好き!せっかくの爽やかイケメンが台無しだよ〜」

「髭面も悪くないと思ったけれど…もう少し年齢を重ねれば髭を蓄える役とか似合いそう」

「ここまで伸ばせるほど表に出る仕事がないってことだよね…」

「せっかく演技も徐々にうまくなってきてたのにこのまま退所まで飼い殺しにされると思うともったいないね…」

「整った顔してるよねぇ もっと活躍してほしいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 前の方がよかったなぁ~ 2021/12/13 23:37
爽やかで好青年からなんか~一気に色気づいたと言うかぁ~いろんな意味でホント!別人みたい!
スポンサーリンク