中尾明慶「スシロー滞在時間9分」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中尾明慶さん(33)が12月13日のインスタグラムで「脅威のスシロー滞在時間9分で昼ごはんを終えた🙏 ヤバいよね、、、」と報告し、フォロワーから「早っ😮」「どんだけせっかち🤣」「噛んだ?🤣」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「9分早っ💦」

「注文して届くのに、それくらいかかると思いますが..」

「むしろ茶碗蒸しよく9分間に来ましたね🤣」

「茶碗蒸し出すの早すぎるスシローに感動」

「早食い😱」

「ちょっとねぇ、それは・・・味わって食べて欲しいなぁー」

「回転率良くて店側からしたら喜ばれると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/12/14 19:31
茶碗蒸し5分以内にくるやろ
名前 : ↓いました 2021/12/13 23:12
小学校の給食で二人が早食いしてて、一人が早く食べ終わったけど遊ぶ友達は食べてるからお昼休みに遊びに行けなくて一人浮いてたな。もう一人はそれに気づいてゆっくり食べてた。
名前 : あ 2021/12/13 20:36
給食とかでいるよね、早食い自慢みたいな男の子
スポンサーリンク