有村昆が3歳長男とYouTube初共演

 TOP
スポンサーリンク
映画コメンテーター・有村昆さんが12月11日のYouTubeチャンネルで、3歳となった長男と一緒にキャラ弁作りを行う様子を公開したとか。

(以下引用)

有村は「【アリコン親子で初登場!】親子で映画めし!ミニオンズのキャラ弁作りに初挑戦!」と題した動画をアップ。3歳となった長男は顔こそクマのスタンプで隠されているが声などはそのままアップ。大のお気に入り映画である「カーズ」の洋服を着て登場した。

(中略)

有村は12年に元日本テレビの丸岡いずみと結婚。不妊治療の末、18年1月にロシア在住女性の代理母出産で長男を授かった。

だが今年5月に、妻ではない女性とのラブホ密会が報じられ、芸能活動を自粛。7月29日に離婚届を提出した。長男の親権は有村が持つと関係者が明かしている。



この話題にネットでは

「子どもを使って好感度を上げる作戦か」

「家庭を壊した人が家族ネタとか笑えんわ」

「家族やプライベートを切り売りして好感度を上げたいという思惑なんだろうけど妻を裏切ったという事実は何をしても消えない」

「元嫁の了承はちゃんと取ってるんけ?顔隠してるとはいえ」

「子供も元奥さんも本当に可哀想。この人天才的に空気が読めないし、鈍感力がすごいな!」

「そのために親権とったわけじゃないだろうけど、子供を使ってお金儲けしようとするのはモヤる」

「子供こっちが引き取ったの?意外」

「奥さんメンタル不調になって養育が難しくなったと報道されてたよ」

「有村の実家が手を回してそう」

「まぁ男性の親側がお金持ちだと弁護士つかってそこは突くだろうね」

「有村家の跡取りできたから用済みって感じでホントに胸糞悪い」

「コロナ禍にもかかわらず舞台をやって感染&不倫&親権奪って離婚。イメージ最悪だね。丸岡さん一連の報道から全然見ないけど大丈夫かな?ゆっくりメンタル休めてほしい・・」

「不倫はしていないんだよ。何故なら失敗して売られたからww」

「丸岡さん、本当可哀想」

という声も。



  • 有村昆と3歳長男のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク