板野友美が生後2ヶ月の長女を公開

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さん(30)が12月9日のインスタグラムで生後2ヶ月の長女を公開し、フォロワーから「可愛いねぇ」「もうアヒル口が完成している」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい!」

「旦那さんに似てるね!」

「パパ似かな」

「もうアヒル口なんだ(笑)」

「この人は絶対顔出しすると思った。見せびらかしたくてしょうがない感が凄い。マタニティーハイの次は産後ハイって感じ」

「あーあ。始まっちゃった。押し付けがましいインスタ。そりゃ自分の子は可愛いけど、他人からしたら大して何にも思わないのよ」

「2ヵ月なんてそんな変わりないでしょって思って見たら…ほんとに目鼻立ちがはっきりしていて美人さんになりそう」

「生後2ヶ月で「美人確定ですね!」はアホすぎて草」

「生まれた頃からフォトショで修正してますやん」

「旦那さんの写真見てきたけど確かに似てるね。それより旦那さん24歳で板野友美が30歳なのに驚いたわ。ツーショットが全然違和感ない(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : にゃむ 2021/12/17 00:30
赤ちゃんの時かわいくても大きくなったら、え?って感じになる子もいよね笑
名前 : 娘 2021/12/15 23:46
ママ、私も整形ちたい
名前 : ほんと 2021/12/14 15:49
旦那さんにそっくり!!可愛いね。
名前 : や 2021/12/13 19:33
やっぱり顔出すと思ったww
名前 : あ 2021/12/13 17:27
整形女に似なくてよかったね。旦那さんにそっくり。
名前 : あ 2021/12/13 16:37
モー娘もAKBもこういうのに必死だなw 結婚してないメンバー達への当て付けとしか思えない
スポンサーリンク