安田美沙子オシャレ新居に引っ越し

 TOP
スポンサーリンク
タレント・安田美沙子さんが12月8日のインスタグラムで引っ越したことを報告し、白が基調のオシャレな新居の一部を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿


(以下引用)

安田は2019年1月5日にも「実は。。年末に引っ越しましたみんなに、なんでこんな時期に!? と言われ、何も考えてなかったのですが、確かに大変でした!笑」などとツイート。

それを思い出してか、フォロワーからは「またお引越しされたんですか?」「また素敵そうな家やな~」とのコメントも寄せられた。


この話題にネットでは

「素敵なお家」

「玄関なのか 靴履いてるからそういう暮らし方なのかと思って一瞬驚いた」

「子供は裸足だから室内かと思った」

「やはり夫の不倫がチラつく・・」

「新婚の時から何回も不倫してる旦那とずっと一緒にいるのすごいね」

「山田優と同じ様なスタンスなのかなって思った。内心どうかは分からないけど、どーんと構えていたいのかな」

「子どもを見てほしいのか、見せたくないのか、どっちよ?」

「見せたくて仕方ないけど、ママタレとして主婦から叩かれたくないからギリギリのところをついてる」

「この人、なんか、ゆうこりんと重なるところがあるんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/13 14:05
人のことなんだからほっとけばいいやん
名前 : あ 2021/12/13 12:31
小倉や熊田や安田とかこの年代って不倫したかされたかとか、幸せに見えない人達のイメージしかないな。
スポンサーリンク