新井P「最愛」の今後に匂わせ発言

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉高由里子さんが主演を務めるTBSドラマ「最愛」が12月17日に最終回を迎えますが、そんな中、公式ツイッターで新井順子プロデューサーが「最愛」の今後について言及しています。


この話題にネットでは

「続編というか、最終回で完結してその数年後、という流れでのスペシャル版に期待」

「やっぱり、あと1時間で納得できる解決は無理だもん、どっかの局みたいに続きはfuluでみたいのは絶対やめてね!」

「「最愛」はすごく面白くハマってるけど、だからこそ変に引っ張らずこのクールでちゃんと完結してほしい」

「続編なら最終回で謎を残したまま終わるってこと?それは嫌だなあ スピンオフとかなら嬉しい!」

「わかる。最終回ですっきり終わって、スピンオフで登場人物達のその後を見れたらいいよね」

「番外編でも続編でもいいけど、とりあえず最終話ではピタッと収まり良く終わって欲しい!」

「総集編は勘弁」

「まあ何にせよ見るわ笑 今期一番楽しみにしてるドラマ」

「来年の年末とか元旦に最愛の一挙放送とかやらないかな…地上波で。それで続編に繋げてもらってもいいですよ😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/13 06:56
これの続編するならアンナチュラルを…
スポンサーリンク