今井絵理子議員SNSで再選へ意思

 TOP
スポンサーリンク
今井絵理子参院議員が12月10日のツイッターで「来年の参院選出馬を表明」と伝えたニュースを取り上げ、「来年はしっかり身体を鍛えて全国まわります!」と再選への意志を改めて示しました。


この話題にネットでは

「身体を鍛えるより頭を鍛えて」

「全国コンサートでもするんですか」

「無駄遣い6年か…いい加減にしろ」

「普通に考えてこの人法案書けるの?こう言っちゃなんだが、高卒で長年アイドルやっていた人間が法律を理解して、法案を作る事は出来ないと思う」

「選挙のために身体鍛えるって違和感あるな」

「根本的に、国会議員というものを理解していないことがわかる発言だと思う」

「この方ってどんな仕事してるの?」

「勉強中です」

「今度は沖縄の事聞かれても逃げないのかな?ちゃんと勉強するって言ってたもんね」

「不倫しかしらない」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/13 12:26
不倫を抜きにしても明らかな勉強不足な人間が再選で当選したら投票者の神経を疑う
名前 : あ 2021/12/12 23:49
国会議員1人あたりの経費 費目おおよその金額… 歳費(給料)2,200万円、文書通信交通滞在費1,200万円、立法事務費780万円、交通費支給分240万円、秘書3人分の給与2,000万円、政党交付金4,500万円、合計1億920万円…って本当ですか⁉
スポンサーリンク