松下洸平「オーラのなさ」と自虐

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松下洸平さん(34)が12月11日のインスタグラムで、出演中のドラマ「最愛」のファンが隣にいたにもかかわらず「一ミリも気付かれない自分のオーラのなさには毎度毎度引くよね!🤗」とつづり、フォロワーから励ましの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マスクしてたら気付かないかも」

「だって、そんな近くにいると思わないよね」

「カフェの隣の人とか逆にじっと顔見ないもんね普通。その女の人知ったら震えるだろうなー!笑」

「クラスに1人は松下洸平風男子いるよね」

「でも、嬉しいよねそんな風に言われてたら。オーラなんてあっても消せるよ!知らんけど」

「松下さんは普通っぽいところが魅力。でもいそうでなかなかいないんだよね」

「続編出来たら絶対に見たい。最終回1時間で綺麗に終わるのか不安。がっかり最終回になりませんように」

「本当、がっかり最終回にならない事だけを祈ってる。金曜が待ち遠しい」

「最愛の大ちゃんは好きでも、松下さん本人に興味ないタイプもいるからなー」

「松下洸平以外が演じてたら確実に大ちゃんはここまで魅力的になってなかったと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/12 11:05
この普通っぽさがいいんだよね。でも存在感はちゃんとあって個性が強い訳じゃないからこそ色んな役にもハマる。この人の芝居が苦手って言ってる人の記事とかたまに見かけるけど私は好き。
名前 : あ 2021/12/12 09:44
松下洸平はMIUで知ったんだけど、その時の役と大ちゃんとはまるで別人。一見地味目なんだけど、凄い人なんだなーって思った。
スポンサーリンク