リンゴ「皆に好かれてる芸人」明かす

 TOP
スポンサーリンク
ハイヒールのリンゴさんが12月10日「ノンストップ!」で、先輩後輩どんな人とも仲良く出来る「希有な例」という人物を明かし、スタジオからも驚きの声があがったとか。

(以下引用)

リンゴは「私も考えていて、そこそこ大人になって全方位、みんな同じように付き合って、同じように気を遣って仲良くしている人って、1人しか思いつかない」と言い出したことから、千秋が「1人って誰?聞きたい」と質問した。

するとリンゴはためらうことなく「たむけん」とたむらけんじの名前を挙げ「たむけんは、先輩も後輩も全部同じだけの力でやって誰からも好かれてる希有な例だと思う」と、具体的な名前を挙げてその人柄を絶賛していた。


この話題にネットでは

「ええ!?意外」

「芸人と一般人からの好感度にこれだけ乖離のある希有な例やと思う」

「吉本内での話やろう」

「誰からも好かれるたむらけんじって… リンゴ渾身のボケでしょ?」

「今田さんが仰ってたが宮迫は後輩だから本質は同期か後輩しか分からないって。芸人は特にそうだと思う。だからリンゴさんちょっとズレてるかな」

「確かその後に設楽さんが「仕事なら割り切って付き合いますもんね」的なニュアンスのことを言ってて、千秋ちゃんも「(たむけんにとったら)全部ビジネスなのかも〜」て感じの流れでしたね」

「誰からも好かれてる芸人ってすぐに藤井隆さん思い付いたけど、違うのね」

「たむけんって関西ローカル番組ではめっちゃ偉そう。絶対に裸獅子舞やらないし。逆に全国ネットではヘコヘコして裸獅子舞で「チャー!」ってやってる。なんなんコイツ?」

「たむけんのこと批判するようなツイッターをわざわざエゴサして見つけては、一般人にうざ絡みしてくるような人が?」

「面白くないのにそこそこ仕事がある人は、結局、太鼓持ち気質の人なんだろうなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/12 14:24
仲間内で好かれたり可愛がられてると不祥事を起こしても仲間は盲目だから自分が何とかしないと味方でいないとってなって擁護する。だから世間とズレがある。
スポンサーリンク