こじるりバチェラー女性の体型称賛

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が12月11日のツイッターで、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に出演している女性たちについて「ひとりも太ってる人いないわぁ☺️えらいなぁ」と称賛しています。


この話題にネットでは

「バチェラー出てる人みんなスタイル良いもんなぁ」

「言ったのが男性だったら炎上しそうな内容だな」

「えらいなぁって何」

「まあ、普通に考えて自己管理できてる、美意識高い、からじゃない?」

「自分は体重が増えちゃったから、自己管理が出来てて偉いなぁって事じゃない?デブを敵に回す発言だけど」

「私は上から目線に感じたわ」

「「こじるりも細いよ!えらいよ!」待ち」

「この人って自分の好感度下げる呟きばっかしてるよね。しかも自分が関係ないとこで」

「オーディションの段階でスタイル悪い人は落ちるってだけでは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/12 05:50
ボディシェイミングが声高に叫ばれる時代なのに逆行することよく言ったなあ。ちょっと前まで一応賢いイメージだったのに、頭悪いイメージに加速かかっちゃうよ。
名前 : あ↓ 2021/12/12 00:50
ほんとにね。いつも上からの発言だよね。
名前 : あ 2021/12/11 19:34
すごいなぁじゃなくて、えらいなぁなの性格出るね
スポンサーリンク