斎藤司の息子ヘルメット矯正に反響

 TOP
スポンサーリンク
トレンディエンジェル斎藤司さんの妻・しゃんさんが12月9日のブログで、1歳息子のヘルメット矯正によるビフォーアフター写真を公開し、ネットで反響の声があがっています。

(以下引用)

12月9日の投稿では、矯正を無事完了した息子のビフォーアフター写真を公開。最新ショットはスタート時と比べ、丸みがしっかりと確認できるほど後頭部の絶壁状態が解消されており、「ほんっとに綺麗になった!!」と喜びをつづっています。

さらに、治療を始めるか悩んでいる親御さんたちにむけてデメリットも紹介。「オーダメイドなので値段はなかなかする」「月齢があがると、ヘルメットを自分で外してしまうことがある」など、決して良いこと尽くめではないとしていました。


before画像

after画像

この話題にネットでは

「こんなに効果あるのすごい」

「afterは毛量で分からん(笑)」

「髪の毛の切り方のような気もしちゃうけどきっと綺麗になったんだろうね良かったね」

「これは将来親に感謝するだろうなぁ」

「月齢とともに治ったけど、治療必要なの?」

「読んでないでしょ → 見た目だけなら、髪が生えたらある程度カバーできるのではと考えたものの、医師から「将来歯の噛み合わせが合わなくなってきたり、目の視力が右と左で差が出てくる可能性もある」と頭のゆがみが原因でもたらされる害を指摘されたため、矯正開始に至ったとしています。」

「これ知らなかった…顎関節症だから偏頭痛で顔が疲れやすいだけと思ってた。すごい絶壁で髪結ぶとわかる。視力も左がより悪い。アラサーだけど生まれた頃こういうのあったのかな。自分じゃどうにもできないよね」

「頭の歪みで将来頭痛持ちになってりすることもあるそうだしね。矯正で治るなら治してあげた方がいいと思う」

「うちもこれしたら良かったわ…」

「稲垣早希さんのお子さんもやってたね。こっちは毛量的に見やすいw」

この投稿をInstagramで見る

桜 稲垣早希(@ronsangata)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/11 23:26
ほんとクレヨンしんちゃんみたい
名前 : あ 2021/12/11 22:54
ほっぺがかわいすぎる。
スポンサーリンク