森田剛が妻・りえの舞台稽古に同行

 TOP
スポンサーリンク
12月6日から上演中の舞台「泥人魚」で主演を務める宮沢りえさん(48)ですが、その舞台稽古に夫・森田剛さん(42)が連日同行し、共演者に演技指導することもあるとか。

(以下引用)

「夫の森田剛さん(42)が連日、りえさんのお迎えに来ており、稽古場にずっといて見学していることも多々ありました」

本誌も11月上旬の夕方、スタッフやキャストに交じって稽古場から現れた森田がりえとともに車で帰路につく姿を目撃している。舞台を成功に導くため森田“同伴”で奮闘するりえだが、稽古場では“予期せぬ事態”が起こっていたという。

「稽古では森田さんがふだんから自宅で演技論を交わしているりえさんだけでなく、出演者にアドバイスすることもあったと聞いています。森田さんも見学者という立場は自覚していますが、もともと森田さんと面識のある人も多く、熱が入るあまり思わず助言をしたのでしょう」(前出・演劇関係者)


この話題にネットでは

「あまり配偶者は口出ししない方がいい。演出家も居るし、部外者なんだから」

「この人ってそんなに演技うまいの?あんまり知らんけど」

「真っ先にそれ思った笑 森田剛がえ、え、演技指導!?」

「共演者に演技指導って、本当?そんな出しゃばる?普通やらないよね。やろうとしたら、りえさん止めないとw」

「ちょっとしたアドバイスが指導って書かれてるんじゃない?」

「演技上手い人だとしても、本来舞台関係者でもなんでもない主演の配偶者がしゃしゃり出てきて指導されたらなんかやだな」

「うざいな」

「ついてくる剛もだし、それを許すりえも┅」

「毎日お迎えって…仕事ないのかな…」

「えっ、痛い夫婦にならなきゃいいけど…不安になってきた」

「仲良いのは微笑ましいけど、あまりにも妻にベッタリなのはどうかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そして 2021/12/12 17:56
娘はどうしてるの??
名前 : あ 2021/12/12 12:46
役者としては宮沢りえのほうが格上だと思うんだけど
名前 : あ 2021/12/11 23:48
宮沢りえと結婚したこと自体に残念感しかないわ。
名前 : あ 2021/12/11 20:52
視界に入るとこにいるだけではなくアドバイスまであったらやりにくくて迷惑でしかない
スポンサーリンク