(以下引用)
「ちょっとだけ私から好き臭が出てたらしくて。自分としては年上だし大黒摩季だし認めたくない」と好意を持っていることを隠した。だが、後輩と飲んでいるときに「摩季ネエ、俺はダメだよ」と、突然おでこに手を当てられて言われた。
大黒は状況が呑み込めず「はい?」と聞き返すと「俺は今の彼女が凄い好きだし、愛してる。摩季ネエはないから」と告白する前にフラれてしまった。キッパリと断られた大黒は「半年病みました」と明かした。
大黒摩季:「半年間、病みました」 10歳年下の男性から“一番悲惨なフラれ方” 「人志松本の酒のツマミになる話」で告白 pic.twitter.com/E81RFiFy44
— . (@gnfjyuu) December 10, 2021
この話題にネットでは
「断るほうも勇気いったろうな。大黒摩季が相手じゃねえ。才能あふれる方たけど心は今でも乙女なんだね」
「優しさなんでしょうけど「無いよ」って言われるのって結構ショックですよね」
「漫画みたいなセリフだなぁ」
「30後半〜40代でこんな言い回しする男気持ち悪い」
「確かに!漫画読んでる感じで違和感なく読んでたけど、言われてみれば現実世界でこの言い方ってかなり気持ち悪いね。男自分に酔ってそう。大物歌手の大黒摩季が俺に気が合って困った〜って武勇伝になってたら嫌だな」
「おでこに手を当てる🤣」
「バンドマンとかじゃない?普通の会社勤めのサラリーマンには、こんなこと言う人いないよね」
「大黒摩季のほうも元ヤン臭がすごいw」
「この人は自分から大御所感を出してくるけどそれほどでもない」
「10歳下の異性狙うのは年下が引いてる場合多いからね…」
「大黒さん、最近どうしたの?それとも、元々こんなキャラだったの?」
「ハッキリ言ってくれた方が諦めもつくけど、でも告白したわけじゃないのに勝手にフラれたらそりゃ凹むな・・・」
「告白すらしていないのに、おでこに手を当ててこんなん言われたら、はああ? としか思わないけど、半年病む大黒摩季は女子力高いのかも」
「この人ってサバサバ系かと思ってたけど結構クドい恋愛してそう」
という声も。