大黒摩季「10歳下の後輩にフラれた」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・大黒摩季さん(51)が12月10日「人志松本の酒のツマミになる話」で、10歳ほど年下の後輩男性からフラれて「半年病みました」と明かしたとか。

(以下引用)

「ちょっとだけ私から好き臭が出てたらしくて。自分としては年上だし大黒摩季だし認めたくない」と好意を持っていることを隠した。だが、後輩と飲んでいるときに「摩季ネエ、俺はダメだよ」と、突然おでこに手を当てられて言われた。

大黒は状況が呑み込めず「はい?」と聞き返すと「俺は今の彼女が凄い好きだし、愛してる。摩季ネエはないから」と告白する前にフラれてしまった。キッパリと断られた大黒は「半年病みました」と明かした。



この話題にネットでは

「断るほうも勇気いったろうな。大黒摩季が相手じゃねえ。才能あふれる方たけど心は今でも乙女なんだね」

「優しさなんでしょうけど「無いよ」って言われるのって結構ショックですよね」

「漫画みたいなセリフだなぁ」

「30後半〜40代でこんな言い回しする男気持ち悪い」

「確かに!漫画読んでる感じで違和感なく読んでたけど、言われてみれば現実世界でこの言い方ってかなり気持ち悪いね。男自分に酔ってそう。大物歌手の大黒摩季が俺に気が合って困った〜って武勇伝になってたら嫌だな」

「おでこに手を当てる🤣」

「バンドマンとかじゃない?普通の会社勤めのサラリーマンには、こんなこと言う人いないよね」

「大黒摩季のほうも元ヤン臭がすごいw」

「この人は自分から大御所感を出してくるけどそれほどでもない」

「10歳下の異性狙うのは年下が引いてる場合多いからね…」

「大黒さん、最近どうしたの?それとも、元々こんなキャラだったの?」

「ハッキリ言ってくれた方が諦めもつくけど、でも告白したわけじゃないのに勝手にフラれたらそりゃ凹むな・・・」

「告白すらしていないのに、おでこに手を当ててこんなん言われたら、はああ? としか思わないけど、半年病む大黒摩季は女子力高いのかも」

「この人ってサバサバ系かと思ってたけど結構クドい恋愛してそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/12 23:56
告白されてもいないのに断るって、よほど無理だったんだな…
名前 : あ 2021/12/12 11:29
大黒摩季だし???
名前 : あ 2021/12/11 22:04
昔ヒット曲連発してた頃、表に全然出なかった頃はプレミア感があって格好いいイメージだったんだけどなぁ。この人は表出ない方がいい。今までの歴史が勿体ない。
名前 : あ 2021/12/11 20:48
やり方は別にして告白されたくなかったのだろう
名前 : あ 2021/12/11 16:43
最近ようバラエティー番組出てるね、私生活の話ばかりしてるけど、当時の滅多にお目にかかれない感とは真逆
名前 : いや、 2021/12/11 16:40
男、キモいわ!はああああ???!ってなるわ。
名前 : あ 2021/12/11 16:10
また痛々しい話してる。『大黒摩季だし』ってもう何十年もヒット曲ないでしょうに。
スポンサーリンク