声優の鈴木達央が主演アニメ降板

 TOP
スポンサーリンク
テレビアニメ「魔王学院の不適合者」の公式ツイッターが12月10日、主人公・アノス役を担当している声優・鈴木達央さんが第2期を降板することを発表しました。


鈴木さんは今年7月にファンの女性との不倫が報じられ、8月に活動休止を発表していました。

この話題にネットでは

「鈴木達央、もう終わりかもなぁ キャラどんどん降板してるし 復帰も絶望的だなー 安易な事するから」

「マジで鈴木達央はこのまま引退しそうな感じだなぁ」

「降板うんぬんの前に、まず鈴木達央の言葉でファンの方々に伝えなあかん事があるとおもうのだが🤔」

「鈴木達央の降板、不倫が引き金になったというよりも不倫相手に未発表の楽曲を聞かせた(本当かどうかは知らんけど)っていうところの方が引き金になっているんじゃねーか??」

「情報漏洩する奴なんてどこも使いたくないでしょ。公の問題なんだし。もう信用回復は難しいと思うわ」

「鈴木達央さんアノス役降板か… あのキャラ性に凄くマッチした 声色やったから余計もったいない…」

「まあ、あとは、、鈴木達央に人望があまりなかったのだろうなってところ」

「こんなんドラケンも降板するやん」

「リサ、こんな奴と離婚しようってならないのかな。新居に不倫相手連れ込んだんでしょう?最低だよ」

という声も。



  • 鈴木達央のツイッター
  • 鈴木達央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 本当なのかな 2021/12/11 06:46
    自 殺未遂が本当だとしたらノドを潰すような仕方だったら…復帰は出来ないかもねー
    名前 : あ 2021/12/10 23:05
    アノス役にハマってただけに、こういう降板の仕方は作品に傷をつけたと思う。プロとしても人としても失格だな。
    スポンサーリンク