優樹菜「木下組」が丸の内から撤退

 TOP
スポンサーリンク
タレントの木下優樹菜さん(34)が自身の個人会社を東京・丸の内から撤退させていたことが分かったとか。

(以下引用)

木下は昨年12月、自身を代表にして個人会社「木下組」を設立。木下は自身のファンを「木下組」と総称しており、ここから引用した。

同社はビジネス街の東京・丸の内に構えた。30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルの1室に入居。大企業の本社が立ち並ぶ丸の内に参上したが、1年もたたないうちに〝撤退〟した。

「木下さんは10月、個人会社を都内の別エリアに移転させました。そこではレンタルオフィスに間借りしているのではといわれています。10月の活動再開に併せ、心機一転を図ったようです」(知人)

実際に訪れてみると、7階建ての賃貸オフィスビルで、そのうちの一つにレンタルオフィスがあった。

「レンタルオフィスには30社超が賃貸で入居しています」(不動産関係者)。その中に「木下組」が含まれると思われる。

「木下さんは芸能界を引退して仕事ができない時期があり、3億円を請求される〝美容フェイスマスク裁判〟を抱え、金欠が指摘されています。丸の内のオフィスビルの賃料と比べれば、移転先のレンタルオフィス賃料のほうがはるかに割安でしょう。会社移転は経費削減のためかもしれません」(前出知人)


この話題にネットでは

「そもそもよく丸の内に事務所構えようと思ったよね」

「丸の内も良い迷惑だね」

「丸の内なんか一番似つかわしくないのに何故選んだのか」

「ミスマッチ過ぎるでしょ!」

「きっと丸の内がどんなところか知らなかったんでしょう」

「一時期憧れのママタレに選ばれていたけど、なんで?って思っていた。現在が本来の姿だと思うけど、皆んな分からなかったの?」

「木下組て(笑)」

「木下組とかだっっせぇぇぇぇ」

「組事務所移転とか文字にするとヤクザ感凄いね。恐喝で裁判もしてるし」

「倖田組の二番煎じ」

「この人の場合は名前がクミだから成り立つのよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/11 16:47
木下組って名称ダサい
名前 : あ 2021/12/10 22:30
木下組=朴ファミリー=フロント企業
名前 : あ 2021/12/10 21:22
たかし元気??
スポンサーリンク