新垣結衣「一番の出来事は結婚発表」

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さん(33)が出演する「アサヒ生ビール」の新CM「年末もおつかれ生です」編が12月11日からオンエアされるのですが、CM撮影後のインタビューで今年「一番大きな出来事は結婚発表」だと明かしたとか。

(以下引用)

新垣は「2021年で印象的だった出来事は何ですか?」と聞かれると「私の中での、一番の印象的だった出来事といったらもう…本当に私事で申し訳ないんですけれども、結婚を発表させて頂いたことが、印象的というか一番、私の中では大きな出来事でしたね」と、5月に発表した星野源(40)との結婚だと即答した。



この話題にネットでは

「ついにガッキーからも結婚のお話が」

「ガッキーが結婚について自分で話すの初めてかな?」

「そりゃそうだろうなぁ。こっちもビックリしたぜ!」

「結衣ちゃんから「結婚」という言葉が…🤭」

「させていただく?」

「EXILE?」

「めちゃくちゃ事務所やスポンサーと調整したんだろうから、こういう表現なのかな?芸能人は結婚も大変そう」

「結婚だけじゃなくてガッキーの場合、事務所退社も同時に発表だったからね。相当大変だったろうね…なんならまだ完全に辞めれたわけじゃないからこれからも大変だと思う」

「結婚したことじゃなくて、結婚を発表したこと?」

「結婚したことじゃなくて結婚を発表したこと...なんか変な感じ」

「なんか違和感あるよね。籍入れたのかな?まだ一緒に住んでいないとか?」

「もう一緒に住んでるよ。多分籍も入れてる。星野が結婚指輪してるし」

「女優さんだしあまりプライベートを出したくないから結婚時期含め明確にしたくないんだと思う。だから言い回しが変になってる」

「星野結衣になったのかな?可愛すぎる名前〜」

「未だにドッキリなんじゃないかと思ってる」

という声も。



  • 星野結衣の姓名判断鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/11 03:22
    結婚して同居を始めた頃のエピソードを星野源がエッセイに書いてたからとっくに入籍してる。結婚指輪もしてるし。ガセ記事に騙される人多くてビックリ。
    名前 : あ 2021/12/10 21:25
    最近も事情は分からないけど、別居はデマとかまだ入籍も同居もしてないとあったな。
    スポンサーリンク