吉瀬「元宝ジェンヌに間違われる」

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉瀬美智子さん(46)がインスタグラムでマスク姿を公開し、宝塚歌劇団の元男役に間違われることがあると明かしています。

この投稿をInstagramで見る

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗だな」

「ジェンヌ感ある」

「ショートヘアがカッコイイからね❣️」

「すらっとしてるから身長高いのかなと思って調べたら166cmだった。もっとあるように見える。小顔だからかな」

「私も吉瀬さん初めて見たとき元宝ジェンヌだと思った」

「私も勝手にそんな風に思ってた笑 カッコいい系の人だから」

「元宝塚です、って言われても信用しちゃうわ」

「めっちゃ綺麗。この方は若い頃より、お歳を重ねた今の方が美しいよね」

「マスク外すとさらに綺麗なんだもんね。すごっいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/10 19:18
元宝塚、タカラジェンヌ、なら違和感ないけど、宝ジェンヌってなんか別物みたい
名前 : あ 2021/12/10 12:54
綺麗でも金の切れ目が縁の切れ目だった人だもんな
名前 : 、、 2021/12/10 08:49
綺麗な人ほど離婚して幸せになれないのよね。なぜだろうか。
名前 : え 2021/12/10 06:14
目が全然違うやん
スポンサーリンク