宇多田ヒカルの写真に男児の姿

 TOP
スポンサーリンク
歌手・宇多田ヒカルさん(38)のスタッフ公式インスタグラムで、男児と一緒に写真に写る宇多田さんの姿が公開され、フォロワーから「息子さん?!」「お子さんとペアルックのような、、、可愛い❤️」「溢れ出るおうち感😍」など話題になっているとか。

この投稿をInstagramで見る

宇多田ヒカルSTAFF(@hikki_staff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「息子かわいいだろうな~」

「もう子供6歳くらいかな」

「部屋お洒落そう」

「インテリア素敵っぽい」

「これぞ匂わせ」

「息子いるのは別に隠してないから匂わせってのも変では」

「匂わせとはいえちょっと違うかもしれないけど、たまたま写った風な感じで子供見せたいのかなとは思った」

「匂わせじゃなくてチラ見せ」

「普通にピンポン押したら出てきた感じのそこらにいる母ちゃんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/11 10:17
なんで子供いるって言ってるのに匂わせになるんだよ(笑)
スポンサーリンク