「VOCE」最も美しい人に浜辺美波

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さんが美容誌「VOCE」が選ぶ「VOCEベストコスメアワード2021」の“最も美しい人”に選ばれ、自身のツイッターで「なんとも壮大な字面です…気持ちが引き締まります…」と喜びを明かしています。


■『VOCEベストコスメアワード2021』“最も美しい人”歴代受賞者

2020年 田中みな実
2019年 広瀬すず
2018年 綾瀬はるか
2017年 深田恭子
2016年 桐谷美玲
2015年 大島優子
2014年 斎藤工
2013年 指原莉乃
2012年 長澤まさみ
2011年 前田敦子
2010年 松本潤

この話題にネットでは

「美波ちゃん おめでとう🎉」

「確かに美人。名前も美人」

「名前負けしてないのはすごいと思う」

「お顔や雰囲気は昭和だけど、中身はかなり今時だよね」

「可愛くて好きなんだけどそのうち失言とかボロ出しそうで心配してる」

「これ過去の受賞者リストをみたら、受賞をあまり喜べないと思うんだけど・・・」

「去年の受賞者のせいで個人的には価値のない賞になった印象」

「石原さとみが入ってないの意外」

「北川景子や佐々木希は入ってないね」

という声も。



  • 浜辺美波の姓名判断鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/11 20:23
    前田敦子でやっつけ仕事感が…
    名前 : あ 2021/12/11 05:50
    指原?????笑笑
    名前 : あ 2021/12/10 16:36
    うーん。美人なんだけど演技も微妙だし魅力を感じない。比嘉愛未みたいな感じ。
    名前 : 広瀬すずの方が 2021/12/10 12:12
    断然美人 この人の良さが全く分からない(笑)
    名前 : あ 2021/12/10 01:49
    指原⁉️(笑)
    名前 : あ 2021/12/10 00:43
    この子よりもマインちゃんの方が可愛いし好き
    スポンサーリンク