小木「ヤバかった」タレントの整形に

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さんが12月8日「水曜日のダウンタウン」で"久しく会ってない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説"を検証した際、以前、一緒に仕事をした女性タレントが整形をしすぎて「ヤバかった」ことを明かしたとか。

(以下引用)

FUJIWARA・藤本敏史がこの企画をプレゼンした際、「1回いたよね、小木とロケ行った時。ロケのメンバーの中に1人いてたんです」と明かすと、小木は「それ言っちゃうと分かっちゃう」と苦笑。

藤本は「小木がその人がいない時、オレのとこバーって来て、『もう~変わりすぎて笑っちゃったよ』って言いよったんです」と暴露した。


この話題にネットでは

「これ放送されたら特定されるだろうなと思ったw」

「変わりすぎてる人結構いるだろ」

「その整形してた人は、バイキングロケで藤本小木と一緒にいた平子理沙らしい」

「小木が暴露したみたいになってるけど、話をしたのは藤本」

「これ、暴露してるのは藤本じゃん。小木じゃない」

「この整形の企画笑ったわw」

「ここ最近で一番笑ったわwww 面白かったw」

「山内嫌いだったけど、これ観て好感度上がった。すごい顔なのに笑わないで接してたし本人がいいと思ってるなら…って大人の対応だった」

「わかる。山内『今一番綺麗ですよ』って凄く伝えてたよね。これ以上いじらない方が良いって伝えるための言い回しも素晴らしかったし、茶化してる感じもなくて良かった。ダイアンは面白かったけど、酷いと思った笑」

「津田の大笑いにつられちゃった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/10 01:11
誰かをディスって笑いを取ろうとする番組はもう古いなと感じる 
名前 : ↓ 2021/12/10 00:18
明らかにメンテナンス(整形)してるのに「メンテナンスしてませんよ」って嘘ついてるんだからどっちもどっちだよ
名前 : 芸能人は 2021/12/09 23:53
特に女性は容姿も商売道具なんだからメンテナンスがいるのは当たり前。同じ業界で苦労がわかっている人がそれをバラすのは意地が悪い。
名前 : 同じ人いた! 2021/12/09 20:21
たまたまCM飛ばすの忘れてて広瀬香美出てきた時笑ったw
スポンサーリンク