本田翼CM女王の裏に抜群の愛嬌

 TOP
スポンサーリンク
2021年のCM女王に輝き「推定年収2億5000万円」ともいわれる女優・本田翼さん(29)が、スタッフからもベタ惚れされている理由についてFLASHが報じています。

(以下引用)

20代にして、億万長者――。本田といえばかわいい顔に加えて愛嬌だ。やはり芸能界は愛嬌がすべてなのか……。

「若者のテレビ離れが深刻な今、本田さんは稀有な存在なんですよ。本田さんは、モデル出身のため、若い女性はもちろん、テレビをほとんど視聴しない “ネット民” の中にも、ゲーム実況やYouTubeを通じて多くのファンを持っています。テレビ局や広告代理店からすると、彼女を起用すれば、新たな視聴者を開拓できる可能性がある。“陽キャ” にも “陰キャ” にも人気なのがCM女王の理由です」(広告代理店関係者)

また、制作スタッフからの信頼も厚い。

「台本や資料を手渡したとき『ありがとうございます』と笑顔で感謝され、とても嬉しかったです。売れっ子タレントがわざわざ頭まで下げて言うことなんてめったにありませんから。カメラが回っていないときもずっと笑っていたので、裏表のない素敵な方だと思いました。現場スタッフは、一緒に仕事がしたいとべた惚れです」(番組スタッフ)



この話題にネットでは

「こんなん普通じゃない?他のタレント、態度悪すぎやろ」

「こういうのって当たり前のようで当たり前じゃないんだよね。世の中って芸能人じゃなくても本当に性格悪い人って沢山いるよ」

「ありがとうございますすら言わない人多いってすごい世界だな…。売れたら見られるから余計にそういうところちゃんとした方がこうやって評価上がるのに」

「可愛いし稼ぐしいいな~」

「私もこんだけ可愛ければ他人に優しく出来ると思う」

「ニコニコしてて可愛いからスタッフ受けいいのわかる。実際近くにいたら可愛いなぁと思って見ちゃいそう」

「可愛いし明るいしCM起用は正解だと思うけど、女優としてはもう限界かな。今のドラマもこの人が喋るとズコーってなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/09 06:02
くねんくねん踊ってる保健のCM不快だったよ
名前 : あ 2021/12/08 23:44
とにかく演技仕事だけはやらないでほしい
名前 : ↓ 2021/12/08 23:19
そうなんだよね〜可愛いから本田翼のことは好きなんだけど芝居だけはアウト。ラジハなんて周りの役者さん達が演技派の上手い人ばかりだから余計に下手さが目立ってガクっと一気に質が落ちる。マジで他の上手い女優さんだったらもっと良かっただろうなと思う。
名前 : あ 2021/12/08 22:54
CMは別に演技力関係ない仕事だからいいけど裏表なくて好感持てるからって向いてないドラマバンバンキャスティングされたら視聴者は溜まったもんじゃないけどな。この人がドラマに出てたりすると「本田翼じゃなけりゃもっといいドラマになってるのに」って毎回惜しい気持ちになるんだよ
スポンサーリンク