イワクラ「面倒くさがりで一日一食」

 TOP
スポンサーリンク
蛙亭・イワクラさん(31)が12月7日「セブンルール」で、面倒くさがりの性格ゆえに「一気に一食でバーンって食べるので、一番良くないとされている食べ方です」と明かしたとか。

(以下引用)

「トイレとかも行くの面倒くさいのでギリギリまで我慢しちゃう」と話し、また「お風呂なんかもう2日くらい入らないですね」と暴露。

最後には「最悪…『セブンルール』でお風呂入ってないってバレたら」と少し恥ずかしそうな表情で語った。



この話題にネットでは

「わかる。私の場合食べるのも面倒だから痩せてるよ。太っちゃうって言う人マメ他と思う。夜中に素麺ゆでちゃったとか言ってるもん」

「確かに。根っからの面倒くさがり屋は太らないね」

「わたしお風呂入るのも面倒がるめんどくさがりだけど、食のこととなると面倒くさがらず食べたい!と思ったら買いに行ったり作ったりする…」

「デブは食べ悪ことには執着してるから、食べることに対しては面倒くさくないんだよ。手も口も動かせるしね。でも、食べる事が終わると動かない」

「家族が全員出払った時は面倒くさくてご飯食べないわ」

「わかるw 誰かのために作らなくていいなら作らないorデリバリー」

「テレビ出る仕事なのにお風呂入らないって凄いな」

「可愛い人がいうからギャップがあるのであって、お風呂入らないは言わないほうがいいと思う」

「確かにこの人だと、ぽいねーって思う」

「男三人とルームシェアしてる人だっけ。だいぶ変わってる」

「異性とルームシェア出来る人は変わってるよ」

「トイレは我慢しない方がいいと思う。とくに女性は膀胱炎になりやすい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク