きんに君のネタにハマり原稿読めず

 TOP
スポンサーリンク
12月7日に放送されたNHK福岡のローカルニュース番組「ロクいち!福岡」で、お笑い芸人・なかやまきんに君のネタにハマった一橋忠之アナが原稿を読めなくなるハプニングが発生し、ネットで反響を呼んでいます。


この話題にネットでは

「きんに君で笑うというよりは一橋アナのこらえていてこらえられないところで笑ってまう🤣」

「笑いこらえてるのみて余計つられる🤣」

「きんに君はツボにハマったら逃げられない」

「きんに君へのカメラワークがもう完璧絶妙な笑いを誘ってる」

「大人になってからきんに君みるとめっちゃ面白いのなんでだろう」

「きんに君はじわじわ笑いがやってくるから好き」

「きんに君てなんか笑っちゃうんだよな・・・」

「きんに君ひとつも面白くないのに面白いのずるい」

「きんに君でツボる一橋忠之アナウンサーが良すぎて3回見てしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク