平井堅オーラを放つ散歩姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
歌手・平井堅さん(49)の散歩姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

11月上旬の昼間、都内の高級住宅街を歩く二人の男性。ともに全身が黒ずくめで、1人はニット帽にサングラスとマスク姿でロングコートと、まるで映画「レオン」の俳優ジャン・レノのようなオーラを放っている。

来年1月に50才の誕生日を迎える、デビュー26年目のR&B歌手、平井堅である。暖かい日差しを浴びながら、散歩をしているひとときのようだ。

(中略)

特にこだわるのは体重のコントロールだという。

2年前にテレビのトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際には、四六時中食べ物のことを考えていると言いながらも、「人生ってままならないことが多い中で、体重だけは頑張れば落ちるじゃないですか。だから、自分でも嫌なんですが、こだわってます」と告白。

テレビ出演やコンサートなどで公の場に出る前には、72kgにするという体重管理を徹底していた。



この話題にネットでは

「全身黒ずくめでマスクじゃわからないがなw」

「もう1人は恋人?」

「二人の男性 もう公然の事実」

「男と二人の写真とか悪意が」

「きっとこの記事は完璧なスタイル!を褒める記事ではないね!平井堅ちゃんと「彼氏らしき男性」の写真撮れたよ!って記事なんだと思う。スタイル褒めてるけど、体型の分かりやすい服を訳では無いし」

「盗撮して褒め記事付けて晒す手法」

「ツーショット載せたかっただけだよね。2人についての記事は書けないから適当に褒めてるだけw」

「あら…スタイリッシュなカップルね…」

「やっぱり見た目って大事よ」

「体重管理も仕事とは言え大変だな」

「自分の力でどうにかできることって確かに体型維持くらいかも。仕事、結婚や恋愛、人間関係、骨格、顔、は努力では変えられない」

「実際に歩いてたらオーラがすごそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/08 07:24
彼氏年下っぽいね
名前 : あ 2021/12/08 04:03
レオンのジャンレノ感
スポンサーリンク