渡辺直美NYの免許「写真が絶望」

 TOP
スポンサーリンク
ニューヨークを拠点に活動しているタレント・渡辺直美さん(34)が12月7日のインスタグラムで、運転免許を取得したことを報告したのですが「免許写真がなんとも言えない感じで絶望」と免許証の画像を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「初期の直美だ。ビヨンセの頃の」

「なんかインドの富豪の嫁みたいww」

「直美髪の毛少ない。前髪もお団子もつけ毛だよね」

「すっぴん久々に見た!メイクうまいし似合ってるよね」

「インスタのコメント欄でタイのお母さんとかネパールの食堂のおばちゃんとか色々言われてて笑ったw」

「免許証に身長と目の色まで載ってるんだね」

「右側の写真の下に揺れるようにNaomiWatanabe書いてあるのジワります😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/08 12:47
狙ってるのか画像を順に見ていくと顔が大きくなっていくのが面白い
スポンサーリンク